mhp3rdってソロで難なく全クエスト制覇できますか?

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

mhp3rdってソロで難なく全クエスト制覇できますか?

回答(3)

難なくと言われたらプレイヤースキル次第

今まで発売されたモンスターハンターシリーズの中では一番簡単だと思います。
人によります
P2Gと比べても格段に易しくはなったので、ある程度アクションゲームをこなせるならそこまで難儀する事は無いと思います
MHP3rd

ソロで難なく全クリアはプレイヤーの腕次第ですね。

少なくともオールラウンダープレイヤーであれば、
3rdの全クリアまでには300時間程度くらいといったところでしょうか。

※わたしのMHP3rd全クリアしてあるデータでは350時間程度くらいです。
あくまでも普通にプレイと少し炭鉱夫もやってますけどね。