mgs4のBB戦の一戦目もスタミナキルしないとノーキル扱いになりませんか? ただ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

mgs4のBB戦の一戦目もスタミナキルしないとノーキル扱いになりませんか? ただよろいを剥がすだけなんですがスタミナキルで行かないとダメなんですかね?

回答(1)

ノーキルが目的ならば、殺傷武器で攻撃しても構いませんよ。
お察しの通り、ユニットを破壊するだけなので。

ただ、太陽銃を取るつもりなのであればACT1のメリル達と一緒に行動する蛙達戦でもノーキル、BBのユニットへの攻撃も非殺傷武器でやらないといけない上に、蛙達戦直後やビューティー戦にて現れるフィギュアを全て入手しないといけません。