ios版テラリアでトリュフミミズの効率のいい集め方ってなんですか?

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPad」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ios版テラリアでトリュフミミズの効率のいい集め方ってなんですか?

回答(1)

ありませんね〜捕まえるのも一苦労ですもんねwまずブロック999個を左端に置きます。
その隣にトリュフミミズ1体を置きます。
ワールドを出ます。
ワールドに入ります。
ブロックとトリュフミミズの位置を入れ替えます。ワールドを出ます。
ワールドに入ります。
トリュフミミズに999匹の表示が出ているはずです。壁にへばりつきながらトリュフミミズを出すとトリュフミミズが発生します。
説明わかりにくいと思いますが…説明通りにやってみてください。フィッシュロン狩りまくれば金も稼げますからね…