ios版で妖怪ぷにぷにで初心者ができるお金のため方教えてください

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ios版で妖怪ぷにぷにで初心者ができるお金のため方教えてください

回答(1)

最初のころは火力がないので、どうしてもスコアが伸びませんので、比例してYマネーもなかなか稼ぐことができません。
上記のとおりスコアが高ければ、yマネーのたくさんもらえますので、スコアアップを目指してください。
方法としては
?LVの高いブリー隊長(技LV4以上は欲しいですので、たくさん仲間にしてください、できれば花さか爺が理想ですが)をフィーバーが終わるまでに発動してスコアを上げてください
?攻撃力アップの妖怪(轟獅子やイッカク、デビビラン)をフィーバー前かフィーバー直後に発動し、フィーバーでのダメージを増やしてください。

とにかく火力を増やしたいので、回復系や中途半端なサポートの能力は不要です。
例)アタッカー+アタッカー+アタッカー+ブリー隊長+轟獅子
みたいな感じです。

簡単なステージだと稼げないということはないので、どこのステージでも構いませんが、相手をすぐ倒してしまったり、逆に準備している段階で倒されたりしないようにすることが必要なので、レア妖怪が出るステージなどを選んで繰り返してみてください。

参考までにですが、100万点越えるくらい稼ぐと一度で400Yマネーくらい手に入るようになります(たまに上手くスキルゲージがたまると200万点を超えます、すると600Yマネーくらい)。
頑張ってみてください!