iPhoneでクラッシュオブキングスというゲームをやっているのですが、ロードをし ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

iPhoneでクラッシュオブキングスというゲームをやっているのですが、ロードをして画面が変わった瞬間に強制終了します。この間クラッシュオブキングスをやっていたら急に強制終了したのが始まりです。それから急に強 制終了してホーム画面に戻ってしまいます。
なのでホームボタンを二回押して完全に終了していないアプリがたくさん出てくる画面にしてクラッシュオブキングスを押して再びロードしても、同じ結果です。また、その画面からクラッシュオブキングスを上にスワイプして完全に終了して再び始めても同じようになります。
それと上にスワイプしてクラッシュオブキングスを終了したにも関わらずその画面の下の方にクラッシュオブキングスの文字と現在地に基づくという文字があります。このような場合、どうすれば治るのでしょう。結構強くなっているのでアンインストールして再びインストールというのは嫌です。どうか解決法をお教えください。お願いします。
長文失礼しました。

回答(1)

一度アンインストールしてもう一度インストールください。クラッシュオブキングスはアンインストールしてもデータは絶対に消えません。
これでも無理な場合は電源を落としてみてください。