gta5で、オンラインをやっていると何回も同じ人に殺されます はじめたばかりなの ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

gta5で、オンラインをやっていると何回も同じ人に殺されます はじめたばかりなので戦い方がわかりません
メッセージでやめてと言ってもやめてくれません
ブロック機能はないんですか?

回答(4)

PS3は初心者狩りとチーターとガキしかいない。やめとけ
悲しいことにそれがGTAなのです。しかもPS3となれば…。初心者さんでしょうか?GTAオンラインには、アクションメニューの中に「パッシブモード」があります。自分が攻撃できなくなり、相手からも攻撃できなくなります。
ソロセッションかフレンド限定セッションなら自分(フレンド)だけなのでのんびりできます。慣れるまではそちらがいいかもですね。
最初のころは武器も弱いので戦うのは無謀です。
向こうもそれなりに経験を積んでるので、低いランクだと反感をくらいやすいのも理由です。(/・ω・)/

でもあえて初心者の人を攻撃してくるユーザーもいます。
こういう人は質が悪いですね。

パッシブモードにするか、とにかく逃げるですね。
攻撃より逃げる方が簡単なので、田舎とか建物が多いとことか。

ブロック機能はありますがPSの方なので相手がメールを送るのを制限できるくらいです。(相手プレイヤーへの強制力がない)

通報は不正してたらですけどあんまり効果はないようです、、