gtaのlcsとvcsどっちが面白いですか?

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション・ポータブル」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

gtaのlcsとvcsどっちが面白いですか?

回答(2)

わたしならVCSバージョンを選択しますよ。
ジメジメ感が好きならLCS
白い砂浜ビーチが好きならVCS

リバディシティはコンクリートジャングルだよ。
常に殺伐としていて雰囲気も暗いので気がめいります。
クライムアクション主体かな。まぁ、どっちもクライムアクションなんだけど

バイスシティは砂浜と差し込む日差し、夏だ!!海だ!!ビーチだ!!な感じで砂浜美女とチェーンソーもって鬼ごっこが定番かな。
自分はバイスのほうが好きだけど。