fallout3でビリヤードの8番ボールはとったほうがよいと聞きましたが 何に使 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

fallout3でビリヤードの8番ボールはとったほうがよいと聞きましたが
何に使用するのですか?

回答(1)

>fallout3でビリヤードの8番ボール
SPECIALのLuckが永久に+1されるからです

ただし、入手方法を知らないと取り逃す可能性が高いですよ
ネタバレ有りなら攻略wikiを見るのがオススメですね
https://www27.atwiki.jp/fallout3/pages/18.html