eveを助けるためにボスと戦いますよね?どうやって倒すかわかりません!!教えてく ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

eveを助けるためにボスと戦いますよね?どうやって倒すかわかりません!!教えてください

回答(5)

空を飛んでる奴(セーバー)のことかな。

マングースがあればマエダSPの弾を入れて、パラサイト・エナジーのエナジーショットをかけてから撃つと大ダメージを与えれるはず。
なければライフルにジャべりンをつけてレーザーを撃つか、MM1とグレネード弾で力押しする。9mm弾で戦う気ならスパルタン&エナジーショット必須。

後、その前のでかいの(リアクター)と戦うときに回復アイテムをなるべく使わない。アンチボディをかけて中心に移動し、セーバーが一度消えて出て来た瞬間を狙う。
ありがとうございました BYうるは        たおせたよ!!!   
でももっと簡単に倒せるプレイはないかな???ちょっと難しすぎるから
わたしの場合、ライフル系は行動が遅くなるので使用しませんでした。
基本的には、P229にスパルタン装備でしたね。
でも、アンチボディーやエナジーショットは重ねがけして、エナジーボール?だっけか体の周りをくるくる廻るやつを使用していました。あれなら体当たりさせてもただではやられないし。
でも、基本的に似たやり方しかないかもね。
装備は、P229とスパルタンもしくはマングースと前田S以外回復アイテムしか持ちません。防具はアヤSだったかな。それにセカンドポーチ付けられるだけ。
しらたまさんの方法とどちらが楽かわかりませんが、よければ試してみてください。
毒をかけて、マエダSPを装填したマグナムを打ち込むと・・・
私が与えたダメージ最高は550位でした