dosと2ndのちがいは、なんですか。 新武器は、ありますか?

  • 回答数:14
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

dosと2ndのちがいは、なんですか。
新武器は、ありますか?

回答(14)

dosと2ndの違いは、PSPか、PS2の違いとかですね。
MH2で使われた片手剣・双剣・大剣・太刀・ランス・ガンランス・ハンマー・狩猟笛・ボウガン・弓などがあります。
あと2ndにはティガレックス・ギアノス(白ランポス)・ドスギアノス等が新たなモンスターとして追加されています。
まず、オンラインをしなくてもGきゅうが倒せるようになってると思います。(MHとMHPの違いと同じ) 村が雪国です。 農場があります。 冬服(暖かそうな服)が追加されてます。 ファミ通専用武器があります。 新モンスターが登場。
まず違うのが拠点となる村ですかね。
新武器はあると思います。
ゲームの内容がいろいろとかわっています。
MHP2ndには、
『季節』という概念がありません。
無くていいだけどね(ぉ

新武器は、無いようですね・・・orz
同じだったら作る意味無いのでけっこう違ってくると思います。
お前脳なしだな。
そんなことも調べられないのかよ。
  •  dual
  • 2007-08-20 13:05 投稿
過去ログ見るといい。もじもじもじもじもじもじもじもじもじ・・・
  •  R-G
  • 2007-08-30 19:52 投稿
上の人たちのほかに地形が変わっています。
ありますよ〜もじもじもじもじもじ
ありますよ〜もじもじもじもじもじもじ
モンスターなどが違います     
クエストの追加とかいろいろと新要素があります
dosと2ndの違いは、PSPか、PS2の違いとかですね。
MH2で使われた片手剣・双剣・大剣・太刀・ランス・ガンランス・ハンマー・狩猟笛・ボウガン・弓などがあります。