despair様へ ベストアンサーに選んでしまったら返答不可状態になってしまい ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

despair様へ
ベストアンサーに選んでしまったら返答不可状態になってしまいました。改めて再度質問をさせてください。尚、その他の皆様にも御返答して下さると嬉しいです。(  )はdespair様宛です。

               ここからが質問です。

(御返答ありがとうございます。ずっと気になっていたのでとても助かりました。

隠しダンジョンというものがあったんですね。じつはテイルズは本作が初めてなので知識が幅広くなったような気がします。

実は、返答を見て)紫龍なしで熱血、情熱をつけてカレーをセットし防具外してロックガガンと戦ってみたら一回では倒せませんでした。やっぱり紫龍を入れないと倒せないのでしょうか?
ユーチューブで観てみたら何かいろいろつけていました。後、二、三回はちょこまかと続けていって倒し、ヒューバート&ソフィが99Lvになりました。レベルも関係あるんですか?
(再度質問を申し出てすいません。でも)気になっている事なのでできれば御返答お願いします。(>ω<)ノ

回答(1)

ベストアンサー
いえいえ、構いませんよ^^
テイルズ初プレイならいろいろ気になりますよね^^

これについての解答はすでにメールで送ってあります
ワザップのマイページのメッセージボックスでご確認ください^^

これからもなにかあればお聞きください
私の可能な限りでお答えしますので^^
わぁ!(≧Д≦)そう言ってもらえるととてもうれしいです!さっそくメール確認してみます。これからも何か気になったことがあればできる限り教えて頂けると嬉しいです。デワデワ。