deemoというアプリの音楽ゲームについてです。 曲をプレイしている際、一時停止 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

deemoというアプリの音楽ゲームについてです。
曲をプレイしている際、一時停止ボタンを押していないのに一時停止されます。調べたところ
1、一時停止ボタンを押す。
2、上の白線に触れる。 3、通知センター、音楽などを調整するところを開く
上記の三つのどれかをすると一時停止されるようですが、どれも当てまりまりません。
一曲の間に何度も止まってすごく困っています!!!
いい遅れましたがケータイの機種はiPhone5sです。
助けてください( ;∀;)
お願いします!!!

回答(2)

考えられることを何個か挙げてみますね。
?電波状態が悪い。これは電波状態の良いところですれば直ります。
?ゲームデータがしっかり取り込まれていない。一度アプリを削除してまた読み込めば直ることが多いです。
?データ最大容量に近い。他の使ってないアプリを消せば直ります。
?これは失礼かもしれませんが正当な方法で取り込まれていない。

?は本当にすみませんが思いつくのはこれだけです。お役に立てなくてすみません。
特に条件とかはありません。

根気強く、ウラヤマさんに毎日話しかけるようにしましょう。
絶対にメタモンに会えますよ。