codbo2ってpcとps3でやるのには何か違いがありますか?

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

codbo2ってpcとps3でやるのには何か違いがありますか?

回答(3)

自己解決しました
違いは画質とマウスキーボードと処理の速さかな。
マウスが得意な人ならPCの方がいいですかね。
それにPC版だと画質がものすごく綺麗。画面横の広さがps3と違って広い。
PCでやるべきだと思うんだよねFPSってのは。元々PCから誕生したとも言えるしね、FPS。
ps3の あのスティック(笑)で敵を倒すとか、最初は笑ったよ。でも慣れたら以外といいというね!

本格的にFPSをやりたいならPC版。
しね
操作がキーボードとコントローラ
pcでやるとエイムがしやすい。
ps3だとエイムが少しやりにくい。

他は回線など....

こんな感じですかね(*´ω`*)
参考にして頂ければ幸いです。。