codBO2での質問です。 ぼくはキルレ1.66プレステージ5です。 最近キルレ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

codBO2での質問です。 ぼくはキルレ1.66プレステージ5です。
最近キルレがなかなか上がりません。
うまい方キルレをあげる方法を教えてください

回答(3)

自己解決しました
そもそもの話ですが、キルの母数がすでに5桁到達してるんですから、そこからあげようと思っても直ぐに結果につながることは無いんじゃないですかね。1試合で100キル200キルできるなら話は別ですが、過去に積み上げたデス数が足をひっぱりますんで。

今の自分の強さを知りたいとかって話なら全体合計ではなくマンスリーとかウィークリーで自分のキルレを見ることをオススメします。

それでもどうしても「全体合計でキルレ上げたんだー」っていう話なら新しく新規でIDを作ることをオススメします。
なるほどですね
新しい垢を作ろうと思います
普通に1.66取れてれば基礎はいい感じだし普通よりうまい方の部類なんで
あとは立ち回りとかポジションとか考えてやれば普通にもっと上がると思いますよ
邪道ですが芋砂をして見るのも手ですね。
まあ普通に上手くなりたければ感度最大で練習しておいて慣れたら感度をちょっと下げるとAIM合いますよ。