cod:bo2で歩きながらぶきを離して、持つ、離して、持つを繰り返す動きをよく見 ...

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

cod:bo2で歩きながらぶきを離して、持つ、離して、持つを繰り返す動きをよく見るんですが
あれはどうやってするんですか?
おしえていただけたらうれしいです

回答(8)

下に落ちてる武器を拾ってるのか、武器を変えているのでは
△ボタンを押して、その武器が切り替わる前にまた△ボタン押したらなりますよー
三角ボタンを連続でおせばできますよ
△を二回連続押しでできます
慣れないうちは止めましょう
慣れれば、狙い始めが早くなり、撃ち勝つ確率が高くなります
早く三角を2回押してください
1回押してそのあとすぐに押さないと武器が変わってしまいます
三角を2回連打です。
↓ 回答が出てるのに
何故 同じ回答をするのか…笑
三角ボタン二回早く押すと出来ますよ??