call of duty のiwをはじめたばかりの初心者なのですが立ち回りや瞬時 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

call of duty のiwをはじめたばかりの初心者なのですが立ち回りや瞬時にエイムを合わせるコツが分からず苦戦しています。上級者さん!!教えてください!できれば自分が気を付けていることなども教えてくれたら嬉し いです

回答(2)

エイムはセンスが九割。下手くそは絶望的に下手くそでどうしうもない。
理論的には感度最大が一番だが、制御できないなら意味がないので制御できる範囲で高感度を使うこと。

立ち回りは味方の位置から敵の位置を把握し、武器の間合いを意識するくらい。
iwならではというセオリーはなく、FPSの常識以上の要素はない。
練習すれば上手くなれますよ!
瞬時のエイムは極力しない事ですね!
立ち回りの際に敵がいそう敵が来そうな位置にエイムをしておく、しながら立ち回るという事を意識してやるといいですよ!

あとはそうやって練習していき
オンラインに行く前にはカスタムでボット撃ちをしたりしてからいくなどゆっくり努力すれば必ず上達できるので地道に頑張ってくださいね