cランク任務の変わり身6回場所変更3回皆さんこの任務はどうしたらいいでしょう。全 ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

cランク任務の変わり身6回場所変更3回皆さんこの任務はどうしたらいいでしょう。全然出来ません。よろしくおねがいします

回答(4)

変わり身は慣れるしかないんですけど、場所変更は攻撃に当たればコマンドが出ますので、攻撃に当たって、倒れた時に受身を取らない事
個人的には、サスケがやり易かったです
僕はサスケ使いなんで、全部サスケでやりました。
サスケでやればよろしいかともいましたが、人それぞれ何で、ぜったいとは言いません。あとは練習あるのみですね。ちなみに、長田徹さんは誰使いなんですか?
相手を挑発などすると楽ですよ(ちなみにわたしはカカシ)
私は、我愛羅がやりやすかったです、変わり身も背景移動も
ついでに私は我愛羅・ネジ使いです