bf3とbf4(ps3)ではどちらが面白いですか?

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

bf3とbf4(ps3)ではどちらが面白いですか?

回答(3)

作品的には3の方が面白いですが、まぁオンラインメインのゲームなんで出た時期と言うか人口的に考えてやるべきはbf4でしょう。
どちらも面白いとおもいます!
どちらが面白いかどうかは人それぞれだと思います
私はbf4ですが3はたまにやるのが一番いいですね