battlefield4で質問があります。PS4版の経験者です。 PS3版のb ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

battlefield4で質問があります。PS4版の経験者です。

PS3版のbf4もやり始めてやっとレベル50になりました。いくつか質問が出てきたのですが…今更それ聞く!?というのが大半で申し訳ありませ ん(汗)

1 PS4よりも、リコイルが強く感じませんか?特にAEKは、もとから跳ね上がるのは知ってましたが解除後にノーアタで使ったら、初心者の頃のように画面が上を向いてしまいました…。今はAEKにアタッチメントはつけてますが、やはりPS4よりも暴れる気がします。

2 分隊員とフィールドアップグレードが被らないようにしたいのですが、どこで分隊員のフィールドアップグレードがみられますか?

3 PS4ではコントローラーの真ん中の■部分を押せば大マップやスコアが見られましたが、PS3では全体地図を見るのにはどのボタンになるのでしょうか?

4 サーバー管理の方に聞きたいのですが、自前サーバーで遊んでいた人のリストみたいなものってあるのでしょうか?違反者が居たら管理者までメールで違反者ID教えてというメッセージを見かけますが、その場に管理者がいないのにどうやって違反者を出入り禁止にするのか不思議に思ってます。

1のは感想であって質問ではないのですが…2?4に詳しい方、教えて下さい。

回答(1)

1.気のせい。同じ。
2.被らないようにする必要がない。被らないように気をつけるべきだったのはBF3。分隊員のFUGを知る事は出来ない。
3.スタート長押し。
4.ない。IDを送る事で管理者がBLにIDを入力するだけ。