ZZガンダムを出したいのですが、Eルートまでしか出てないので、Fルートの出し方を ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ZZガンダムを出したいのですが、Eルートまでしか出てないので、Fルートの出し方を教えてください。

回答(5)

  •  ho
  • 2004-12-11 09:56 投稿
コレクションの特典で購入できるのですが、
出し方忘れてしまいました
いちよう、あるサイトで見つけました
1年戦争のキャラでアーケードクリア→Fルート
本当かどうかはちょっと解からないんですが
よければ試してみてください。
  •  ho
  • 2004-12-11 10:05 投稿
追加します
Fルートの出し方
A、B、C、D、Eルートをクリア
こちらの方が信用度は高そうです。

何度も投稿してスミマセン・・・
ありがとうございます。やってみます。
全部クリアしなくてもでますよ。1年戦争キャラでEルートクリアだと思います
僕は「ABCDEとクリアして出る」
を信じてやったが・・・(T_T)


(出なかった)