YouTubeとかでグランツーリスモ3って検索すると ものすごいスピードにドリフ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

YouTubeとかでグランツーリスモ3って検索すると
ものすごいスピードにドリフトする動画があると思うんですが、
あれはどうやるんですか?
一応S14フルチューンしてあるんですけどあんなになりません。
セッティングとかが関係あるんですかね?
わかる方いれば教えてください。
駆動はFRと4WDでやりたいです。
後リプレイの動画のアクセルやらブレーキやらの上がり下がりするグラフ?ってゆうのか
それも知りたいです。
お願いします。

回答(1)

  •  PZR
  • 2010-01-09 12:23 投稿
ドリフトセッティングなどは残念ながら知りません すいません^^;
でもyoutubeの5,000馬力などはPARなどによる改造で早くしているので普通にやってもエスクードの1907馬力がたぶん限界なので不可能です