You TubeでBURNOUT PARADISEを見てると、よく「空中浮遊」と ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

You TubeでBURNOUT PARADISEを見てると、よく「空中浮遊」という動画を目にします。これって、ちゃんとしたやり方があるのですか?それともバグなのですか?誰か教えてください。(やり方があるのならば、ついでに教えてください。)

回答(3)

  •  GT39
  • 2009-04-04 22:29 投稿
まず地図で言う真ん中下くらいの線路が終わるところに行きます。車は、F1の前の車が良いと思います。そこで、壁と電車の隙間に入ります。、電車の二両目で軽くクラッシュして下さい。そのまま何もせずにいるとたまに浮きます。
説明がへたなのでわからなかったらyano39にメールして下さい。
たしかにどうやるんでしょうかね 
↑分からんなら返答するなwww