WiiUをオンラインに接続したいのですが、オススメな方法や必要なものを教えて下さ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション4」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

WiiUをオンラインに接続したいのですが、オススメな方法や必要なものを教えて下さい。 DS・Wiiでは、ニンテンドーwifiUSBコネクタで接続してました。
WiiUは使えないようなので。

接続が切れやすい無線より有線で接続したいです。
回線はADSLです。

以前、3DSのオンラインは、wifiUSBコネクタで接続できたのですが、
もうwifiUSBコネクタは何にも使えないでしょうか?

回答(2)

toyota_aqua_priなんちゃらを信用するとえらい目に合いますよ
騙されないようご注意を
プロフィールにもありますが、このクソガキは人を騙すことを主な趣味としています

騙されてえらい目にあった本人が言うのですから間違いありません

人の不幸が大好きな最低人間です
所詮はBA率が40%以下のゴミ学生回答者です

文系と言っていますがロクな文章も組み立てれません

相変わらずの中学生レベル文法とかわからないようで・・・

あと回答が季節によってコロコロ変わります
以前の自分の回答を叩いてたりしてたと思ったらまたその回答を書いてきたりもします
何がしたいのかわかりません

アカウントとニックネームの違いもわからし、その本人も複数でログインしています
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=iphoneiphoneiphone6&flg=3

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=mcdonald_bottakuri

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=soubu_kaisok_sen
馬鹿げた文章がそっくりです
ってかいっしょです
自作自演なんて業も使ってきます
最近では別IDでの援護射撃も覚えました
貧乏くさい大量のごみノートも笑えます

名付けるなら「知ったか横綱」って感じです
wiiuを有線で接続するなら、この製品を使いましょう。
http://www.amazon.co.jp/dp/B000KF5LS6
ただ、純正品が高いうえに、社外品でも十分機能しますので、私からはこれをおすすめします。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002IT5ZPG/ref=olp_product_details?ie=UTF8&me=&seller=#productDetails
WiiUは100Base-t(Xだったかな?)までしか対応していないので、このアダプターで十分です。

なおwifiUSBコネクタですが、予算があれば無線LANルーターに切り替えることをおすすめします。
なぜならUSBコネクタだと、パソコンをつけていないと通信ができないためです。