WiiのTOPみたいなところ(写真チャンネルとか選べるところ)で手?がうつるじゃ ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

WiiのTOPみたいなところ(写真チャンネルとか選べるところ)で手?がうつるじゃないですか
その手を操作してると手が止まるんです
電池は最近買ったばかりで・・・
Wiiリモコン買いなおしたほうがいいですか?

回答(4)

それはたぶんセンサーバーの位置が自分にあっていないんだと思います。
センサーバーの前か少し上下あたりでないととどかないので、わたしもよくありますよ。買いなおさなくて大丈夫です。もしそれでもだめなようでしたら、センサーバーの近くに障害があったり、電池がなくなってきていたり、自分で対処できます。

ただここは街へいこうよどうぶつの森に関してのQ&Aなのでここで質問は今後控えてください 
センサーバーがあっていないんじゃないかな?
センサーバーとWiiリモコンの位置が合ってないと思う
センサーバーが変な所に置いてあるからだと思いますので、
調整したほうがいいと思います。