Wiiを友達から借りてゲームをやろうかなと思っているのですが イナズマイレブン ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

Wiiを友達から借りてゲームをやろうかなと思っているのですが

イナズマイレブンストライカーズのセーブデータはSDカードにコピーできますか?
またそのセーブデータを違うもう1つのWiiに移すことって出来ますか?

よろしくお願いします!

回答(2)

ベストアンサー
SDにコピー可能ですよ
Wiiに移すこともできますよ
ホントですか!?
って事は友達から借りたWiiでやっといて自分のWii買ったらSDカードにデータをコピーしてそのデータを自分で買ったWiiに移動すれば自分で買ったWiiに今までのゲームデータのまんま出来るっていう事で良いですか?

長文ですみません!
すみませんきずくのが遅くて
はいできますよ
いえいえ!
ありがとうございます!