WiiでDXが出来るのは知ってるんですが Wiiのクラシックコントローラで ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

WiiでDXが出来るのは知ってるんですが

WiiのクラシックコントローラでDXは出来ますかね?

回答(7)

クラシックコントローラーでは残念ながらできません。できるのは、ゲームキューブコントローラーだけです。
ゲームキューブのソフトは無理っぽい
残念ながらできないと思います・・
ムリデスネだってゲームキューブをwiiリモコンでやってんのとおなじだもん
できませんよっ、ゲームキューブのゲームは、全部ゲームキューブコントローラじゃないと、ダメです。
  •  JPX
  • 2011-11-05 21:57 投稿
できません
キューブはキューブだけです
クラシックコントローラでは無理でしょう・・・
キューブのコントローラーじゃないとねー