Wiiで5月20日を過ぎてもWifiを利用する方法がありますが、それはDSでもで ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

Wiiで5月20日を過ぎてもWifiを利用する方法がありますが、それはDSでもできますか? もしできるのならば、その方法も教えて欲しいです。よろしくおねがいします。

回答(2)

自己解決しました
DSでもできますよ。まず、インターネット設定未設定をえらんで手動を押してください。そしてどんどん左のページにいくとDNS自動取得とかいてあるのがあってしないにしてください。そしてDNSセカンダリはネットなどで調べたら絶対でてきます(DNSセカンダリとはコードのことである)次にプライマリDNSがあってそれはまず、PCでコマンドプロントを起動したらDHCPサーバーという文字をさがしてください。その横にコードがかいてあるはずです。そしてそのコードをプライマリDNSに入力する。次に接続テスト。成功したら完了です。
ありがとうございます! 無事Wi-FIできますした!
Wiiで5月20日を過ぎてもWifiを利用する方法がありますが、それはDSでもできますか?とはどういう意味ですか。

アクセス数の多い裏技・攻略