Wi-Fiの国内でスターでちゅど〜ん☆という人に会ったことがありますか?会ったこ ...

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

Wi-Fiの国内でスターでちゅど〜ん☆という人に会ったことがありますか?会ったことある方はいつ会ったか、教えてください。因みにエンブレムはデイジーです。

回答(8)

アンケートでやるのが適切だと思います

ちなみに、会った事無いです
12月12日6時30分ごろ会いました改造チート使ってました
前にあったことがあります、改造つかっていました
いつか忘れましたが、会いました。めっちゃイジメされました><
あった事ないですね。
その人は改造ですか?
前に会いました。改造使ってましたねぇ〜 
午後4時44分です!!!!!!!!!!
俺はかなり前ですけどカートでちゅど〜ん☆という人に会いました。・・・すぐ切断しましたけど。 ちなみにエンブレムは遊戯王のバラクの絵です。