Wi-Fiで使用しているのを見ると、空中戦を軸に戦っているのに気づいてるんですけ ...

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

Wi-Fiで使用しているのを見ると、空中戦を軸に戦っているのに気づいてるんですけど、全体的にどのような戦法をベースにしていけばいいのでしょうか?お願いします!!

回答(9)

  •  as3d
  • 2009-03-21 21:04 投稿
空中前、B横などを軸に使えばいいと思う
Bは復帰用に使おう(もしくは乱戦で)復帰時に相手がマリオだったらB横に注意
あとはガーキャン掴み投げとか緊急回避使えばいいとオモ
ま、そういうのは自分で見つけた方がいいよ
それか上手い人のを真似する
>投げや横Aでダメージをためて行ってから空中横Aなどで追撃がなかなか良いですよ!
  •  IZ
  • 2009-03-22 10:10 投稿
基本的には空中後ろや空中NAを使って攻撃的に攻めるのがポイントです。
絶対に受け身になってはいけませんよ。

空中攻撃の他には投げや空キャンも使っていきたいところです。
眠るはあまり無理しない方が…

難点はリーチが短いところですね、飛び道具もありません。
ですので受け身になるとやられてしまうのです。。。
プリンは走るより空中で移動したほうが速いので
空中ワザと必殺ワザ(Bの攻撃)で戦ったほうがいいです

ちなみに
プリンは空中ジャンプと必殺ワザ使用で横に移動する距離が全キャラ中最強だったと思います
B→とか使えばOK,,,,,,,,,,,,,,,,,
スキをみて強横攻撃連続すればいい
プリン使いが通りますよっと

空中攻撃とダッシュ横がいいですよ。
ジャンプをして横Bだ!!!
それで空中に数分いられる
もし眠るをビシバシ当てたいのであれば、
はりせんを取って相手を叩いてダメージ%が150%くらいになったら、
後はプリンの中心に引き寄せてフィニッシュです!
(複数巻き込んでいれば3人同時に撃破も可能です)