Wi−Fiをつなぐには自分でも設定出来るんですか? それとも自分ではなくやっぱ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

Wi−Fiをつなぐには自分でも設定出来るんですか?
それとも自分ではなくやっぱり・・・フレッツ光に設定を頼まないと出来ないんですか?教えてください!あとつなぐにはどのような道具が必要ですか?いくらぐらいかかりますか?教えてください!

回答(3)

こういうのは直接メーカー等に聞いた方が早いと思いますよ
知っている限りでよければ・・・
ワイファイゲーマーズ(約8000円)
USBケーブル(約3000円)
↑の二つが代表ですか。なぜ値段があまりにも違うかというと・・・
ワイファイゲーマーズは無線ラン、USBは有線だからですね。
機能的にはワイファイゲーマーズが上です。

でも、私より店員さんに聞けばもっといいです。
返答の補足です。
Wi−Fiは自分でも十分設定できます。