WWE2K16について質問です。 今作のWWE2k15ではカスタムサウンドトラッ ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

WWE2K16について質問です。
今作のWWE2k15ではカスタムサウンドトラックが使えないとのことでしたが、次回作である2k16では使用出来ると思いますか?
ちなみに、PS4を持っていないためPS3版で の購入になると思います。

回答(3)

自己解決しました
どうですかね
わざとPS4買えやオラーって感じに15のクリエイト酷くしたように思える部分あるので16もPS3版は期待できないかもですね
レビュー見てから判断しようかと思います
内容次第でPS4買うかも?
そうですね(笑)
PS4の仕様上そうせざるを得なかった感ありますから・・・
私もカスタムサウンドトラックは復活してほしいですが
残念ながら、現状では使用できるようになる可能性は低いと思います。
公式サイトの情報でも音楽関連はジュークボックスくらいしか触れられていませんので・・・
https://wwe.2k.com/news/wwe-2k16-feature-summary
僕もps3です。前回あれだけ言われれば会社も動かないわけにもいかないと思います。
クリエイトもだいぶ充実するんじゃないですか。