W3-Cの3つ目のスターメダルとW3-3の1つ目のスターメダルとW3-城の3つ目 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

W3-Cの3つ目のスターメダルとW3-3の1つ目のスターメダルとW3-城の3つ目のスターメダルの
場所をおしえてください!

回答(0)

ベストアンサー
W3-Cの3枚目
コースの中間地点の少し先に、Pと書かれた青いボタンが上下逆さまに取り付けてある所があります。このボタンをジャンプして押すと一定時間、コインがレンガに、レンガはコインに変化するので、これを利用します。これを押し、大急ぎで右に進みましょう。すると、レンガのすぐ上に赤い土管が生えているポイントがありますから、レンガがコインに戻る前に入りましょう。土管にさえ入れれば、あとは何もせずともスターコインゲットです。ちなみに、マメマリオになる事ができるのであれば、通常ルートからでもゲットできます。ゴールのあるマップの崖からジャンプすれば届くはずです。

W3-3の1枚目
水中に入り、2本目の緑色の土管の右に大穴が開いています。この下にもぐるとスターコインが置かれています。泳いでくるゲッソー(イカ)に気を付けてゲットしましょう。

W3-城の3枚目
ボスの部屋に行く扉の右に、すき間が開いています。この先にあるトゲの生えた棒が上がり始めたら、すぐにこのすき間に滑り込み、左の壁に向かってジャンプ、そして壁キックをして、右の段上にあるスターコインを回収します。回収したら、一度トゲの棒が落下するのを待ちます。そうして上がり切ったら、すぐさま下の水に飛び込み、左に向かって泳ぎましょう。これで無事に回収完了です。