WガンダムゼロよりWガンダムゼロ(EW)のほうがやっぱり性能的に強いですか?

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション・ポータブル」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

WガンダムゼロよりWガンダムゼロ(EW)のほうがやっぱり性能的に強いですか?

回答(2)

Wゼロは変形すると移動力がゼロ(EW)より1増える。
で、ゼロ(EW)はゼロより攻撃力が2と初期ENが15多いくらいです。どちらもゼロシステムが搭載されてますので、大きな差はないかと思います。
↑の方の他に違いをあげるなら、ゼロには盾があることとEWよりレベルアップまでの必要経験値が若干低い事
EWはゼロよりHPが若干高い事とマップ兵器の威力が1000高い事くらい。
盾はキャラが強ければ攻撃当たらないから無くても問題ないし、HPやENもレベルで補えるので見た目の好みで決めちゃって良いんじゃないですか?