Vitaデジモンで質問なんですが、アグモン黒をLv16にするにはどうすればいいで ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

Vitaデジモンで質問なんですが、アグモン黒をLv16にするにはどうすればいいですか?

回答(6)

退化させたら、レベル上限上がりますよ
ツメモンを進化チャートに出現させ、退化させましょう。
退化・進化させるとLv上限が上がるので、16以上にできます。
ツメモンはBW4Fの中野TRFのコロシアムで戦闘可能です。
一度退化する必要があります。
課金しなくても強いキャラさえ手に入れれば楽しめると思います。
欲しいキャラがでるまでリセマラしてはいかがでしょうか。
僕自身、ナポレオンをリセマラでゲットして世界が変わりました。
リセマラしたのであれば、課金はそれほど必要ではありません。一人強いキャラを持っていれば、そのキャラの得意な降臨キャラをとり、さらにその降臨キャラの得意な降臨キャラをとり…と進めていけます。
クエストをクリアするだけであれば、降臨キャラを集めるだけでなんとかなります。
課金による大量ガチャはコレクション要素としての面が強いかと思います。

それにいくらガチャ限の強力なキャラを持っていても、レベルが低かったり、タスが振れてなかったり、まともな実を食べてなかったりすると力を発揮できませんし、それ以前にプレイヤーのスキルが低いと余裕で死にます。
こればっかりは回数稼ぐしかないので、時間かけて何回もプレイしましょう。課金だけでは急には強くなれません。
課金したくないとかなら時間はかかりますけどリセマラしてみればいいと思います。それで強いキャラや目当てのキャラを引いて始めればいいとおもいます。
それか、イザナミさえとってしまえば後は大抵なんとかなるのでそのために手持ちキャラでクイバタやらぬらりひょんやらヨルムンガンドをとってイザナミを取ればいいと思います。クイバタは火以外のADWキャラさえいればクリアはできると思うので。