VSモードに1人出てこないのですが どうやれば出せるかだれかおしえて

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

VSモードに1人出てこないのですが
どうやれば出せるかだれかおしえて

回答(6)

誰が出ていないか書いてくださると
答えるほうも書きやすいと思います
名前がわからないのなら出ている人をすべて書くとか。

返答のほうですが
出し方が特殊なのはドギー(犬)とZ(マントを着たサイボーグ)
です
ドギーはプリン(幼稚園児)に完勝する
Zはアメリカ地方の右下の島のあたりにあわせると出てきます
ただし、Zは何人か倒さないと出てこないみたいです
ありがとうございます。これからやってみます。ちなみに幼稚園児はハードに完勝すれば良いのでしょうか?
ノーマルでもOKです
完勝の条件は4UPで勝つことです
それ以上は出来ないはずです(たぶん)

また先に述べた2人以外は対戦をしていけば出てくるはずです(完勝しなくても)
それもそうですが、
 オプションのパスワードで
  「むこらりしく」
と入れると出来ますよ!!
あっ書き忘れてましたがこのパスワード入れると
全キャラ解禁になります
自力でやりたいのなら、全キャラを、「ハードモードOK」にすれば出てくると思います。(Zのことですよね?)