VSキャラクターはクッパかHVS012カートはタイラントかジャングルカーゴで相手 ...

  • 回答数:11
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

VSキャラクターはクッパかHVS012カートはタイラントかジャングルカーゴで相手は強いで150ccコースはレインボーロードのみで
10連続で1位になれますか?

回答(11)

他のマシンだったら勝てますが、それは苦手なので絶対無理ですね。
それを聞いてどうするんですか?

まぁ、出来ませんが。
相手もサイドンならできるんじゃね?
やったことないからわからんけど。

慣れれば150でもロケスタのみで1位になれるんで(これができる人は大概直ドリもできるかと)
それ位の腕があればできる人もいるかと。
5連続くらいなら・・・
10連もトゲゾー&赤甲羅連発されなければ勝てます。
調子悪いと2連かも(爆
ずっとやったらできますよ。でもわかんない
あそういえばエッグ・ワンでやればできるかも
他のマシンならできるかも知れません。
そのカート苦手なので。
無理だけど・・・この質問はアンケートの所に買いた方がいいと思うのですが・・・
僕は、HVS012のタイラントで、
ちょっときつかったけど、出来たよー 
できるできる簡単すぎ過ぎすぎ
楽々
って
何でこんなq個と聞くんだ
他のカートだったらできると思います。