VITAなのですが、ニードホースピードというゲームをしていてメモリーカードの不足 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

VITAなのですが、ニードホースピードというゲームをしていてメモリーカードの不足の知らせがでてきます、他のアプリなどを消去したのですがニードホースピードを開くとまたでてきます。 他のマインクラフトなどをやっている時には、でてきません。
どうしたらもうでてこないか対処方法などを教えて下さいお願い致します。

回答(2)

自己解決しました
パソコンかps3にデータのバックアップを取ってvitaの電源を切って新しいメモリーカードを挿してバックアップしたデータを復元してください。やり方の載っているサイトを貼っておきます http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/072/72476/
回答ありがとうございます!やってみたいと思います!!!
ん?書いてある通りじゃねぇの?

日本語が理解出来ないとか?