TDU1ではワープポイントがあって変な近くの島にワープするっていうのがYouTu ...

おじさん犬のキャプチャー画像
  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

TDU1ではワープポイントがあって変な近くの島にワープするっていうのがYouTubeであったんですけど、TDU2では無いんですか?発見した人いませんか?

回答(1)

近くの島というのは、本島と道路で繋がっていない離島ということでしょうか?
TDU2では、通った事がある道路にしかワープできないため、近くの島にはいけません。
しかし、オアフ島のマップでしたら、右下の埠頭みたいに出っ張っている所から運が良ければ、海の上を見えない床を使って離島まで行く事が可能です。
因みに、フェンスのくぐり方は、
1 車の正面をフェンスにピッタリとくっつける
2 マップを開く
3 5秒位したら、マップを閉じる
4 アクセル全開
これで行けます。
この離島には道がちゃんとあり、客船もあります