San Fierroミッションで WoozieのLureがクリアできません。 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

San Fierroミッションで
WoozieのLureがクリアできません。

自車戦車化チート・回復チートは使っても効果がありません。
チート使ってもいいのでクリアする方法を教えてください。

回答(3)

ひたすら逃げろー目的地までー 回復チートなんて自分を不利に追い込んでるだけですよードア取れるから
ポイントは反撃をしないことです。しかし横並びされた場合は、攻撃しましょう。そしてひたすら逃げましょう。
反撃しないでひたすら目的地に向かって走っていこう!曲がりきれないところはアクセルを抜いて少しスピードを落としても大丈夫だと思います(笑)のぼりになるとバイクより車のほうが早いし下りだと車のほうが安定するので大丈夫だと思います(笑)距離もたいしたことないのでチートも必要ないと思いますよ(微笑)

長文失礼しました(涙)