SGハメの対処法ってありますか? 至近距離でのSG対策などあったら教えてく ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

SGハメの対処法ってありますか?

至近距離でのSG対策などあったら教えてくださいm(_ _)m

あと、CQCで拘束されてるときの自力で逃れる方法ってLボタン?回すしかないですか?

回答(2)

SG3を付けている敵にはまず勝てません。
遠くから殺しましょう。
2ならまだ対処できますが、のけ反るときに照準もズレるのでそこに注意してやればなんとか勝てると思いますよ。(瞬間的にHSしないと厳しい)

SGには近づかないこと。
CQCの対処はそれで良いと思います。
まぁ、どちらにも言えることは近づくなってことです。

キルログ、銃声のする方など把握して動くことが大切っことです。
  •  AF24
  • 2009-02-05 16:45 投稿
SGへの対処は、長距離攻撃か、背後を取ることですね
CQCからは、L3を回すしかありません
(噂によるとR3も一緒に回すと速く抜け出せるらしい)
他に、グレネードを構えている場合は、かけられるのと同時にグレネードを落とすので自分も喰らいますが逃げられます
対処としては、待ち伏せされそうな所に、グレネードや、エネミーロケーターをなげて広さを確保するか、二人以上で行動することです