SAO ホロウ・リアリゼーション(Vita版)でのこいつを攻撃しても攻撃してして ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

SAO ホロウ・リアリゼーション(Vita版)でのこいつを攻撃しても攻撃してしても回復してきてなかなか倒せませんどうしたらいいですか? ちなみに 4つの召喚印 ってやつをやってます。

回答(1)

バフスキルなどで火力をあげて集中攻撃 L+方向キー右(デフォルト)や
連携を成功させたりしてたら困らないと思います。
ただ、バージョンが1.04だと火力が大幅に下がっている場合があるようなのでそこはどうしようもありません。
私は与えるダメージが10分の1くらいになっていましたw
1.05のアップデートまでどうするかは自由です。一応倒せないことはないと思います。