SAOみたいなPS3ゲームあります? 条件が オンラインで協力バドルできる。 町 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

SAOみたいなPS3ゲームあります? 条件が
オンラインで協力バドルできる。
町とかに行くとプレイヤーが自由にいる。
SAOのアニメであったみたいな戦いの仕方で。
モンスターを倒すごとに経 験値がもらえ、レベルがあがる!
という感じの条件がそろってる
PS3ゲームってあったら教えてください!

回答(2)

FF14が一番近いですね。
ジャンルもMMORPGですし。
PS3では性能の問題でMMORPGは出てなかった気がします