SAOメモデフと追憶の青どちらがおもしろいですか? 個人的にはメモデフの方が好き ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

SAOメモデフと追憶の青どちらがおもしろいですか? 個人的にはメモデフの方が好きです。
追憶の青はちょっとステージが長すぎたりマルチ時寄り道するかしないかがわからないので。

ただ周りは追憶の青推しが多いので皆さんの意見お願いします。

回答(2)

両方やりましたが、追憶の青は消しました。
理由はマルチで揉めたのとガチャが糞で動きが遅いのでやる価値なしでした。

メモデフの方が爽快感あるし何よりキャラが好きです。
まぁソードアートオンラインが好きなのでそれが1番な理由ですね。
ガチャは両方とも渋いです。
メモデフでもマルチで動かないやつといましたが、追憶の青みたくマルチでのコメントで揉めることがありませんでした。

あのアプリは2度とやらんわ。
私的には、追憶の青はただのメモデフのパクリゲーのような気がします(>_<)

なので、メモデフの方が好きですし、キャラもSAOのキャラを使えたほうが楽しいので、メモデフの方が好きですね