SAOホロウフラグメントについて質問です。 現在、170レベルなのですがレベル上 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

SAOホロウフラグメントについて質問です。
現在、170レベルなのですがレベル上げに困っています。おすすめの方法を教えてください。
また、OSS連携のコツなども教えていただけると幸いです

回答(1)

・まずレベルについて
そのレベルなら秘匿をマルチで走れば結構上がるよスキルのゲインエクスペリエンスも使うともっと良いマルチなら死んでもレベル下がらないから安全です

あとは火山とかで手に入る経験値ポットを使ってゲインエクスペリエンスを使って火山エリアの警戒網の深森か秘匿80階周辺をマルチで行くと良いよ(秘奥義・奥義で狩りまくる)俺は最高で1体で10000超えたから効率は良いと思う

余裕あるなら搾取されるもののエリアで鉱石渡して正面ゲートの敵を倒して経験値+30の片手剣二本ゲットして二刀流とかもあるけど敵はLV180以上だから無理しない。負けたり、良い剣でなかったらエリア移動する前に消してやり直せばいい

・次にOSSについて
OSSの記録オブジェに向けてソードスキル発動して発動中に紫の光が出た瞬間に次のソードスキル発動。

コツはまず一回ソードスキル発動して光るタイミングを見て覚えとくと良い覚えたらオブジェにソードスキル発動して紫の光が出てから瞬時にさっき使ったソードスキルとは違うソードスキル発動 光と同時に次の発動をしようとせず光ってからのほうが成功しやすい。

同じソードスキルを連携したい場合は二刀流の場合エンドリボルバー・デプスインパクト・エンドリボルバーという感じにしないと繋げられないので注意。因みに奥義・秘奥義から他のソードスキルには繋げられない

見づらくてすいません