SAOホロウフラグメントについてですが、現在階層は88階ホロウエリアは大空洞エリ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

SAOホロウフラグメントについてですが、現在階層は88階ホロウエリアは大空洞エリアの最初までクリアしていますが、現在のレベルは113でユウキをパートナーにするためホロウエリアをクリアしたいのですが、レベルが低 いので130ぐらいまで上げたいのですが一番いい上げ方とレベルが高い敵が出る場所を教えてください

回答(2)

ユウキを仲間にするには、
アインクラッド側を全クリしないと、
出てきませんよ?

ついでに言うとユウキは決闘で勝たないと仲間になりません。
ヒースクリフを倒した後突然出てきて、
「一人」で「回復無し」の「一発勝負」ですし、
LV130くらいじゃ微妙ですね。
レベル上げたいなら、ホロウエリアの通信プレイ、ひとりで、仲間3、4人連れて、秘匿領域へ行っちゃってくださいw