Sキラーの船は、どこに行ったら出やすいのか、教えてください。 ーーーー ...

サイダーユニットのキャプチャー画像
  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

Sキラーの船は、どこに行ったら出やすいのか、教えてください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
友リク募集中


回答(4)

ベストアンサー
カラカラ島の港を何度も出入りして、ドラおが「この海域はヤバイっす!?」
と言った時にはもう目の前に見えていますww
僕もこの方法でSキラーマシンの船と戦っています!
ほとんど負け試合ですが・・・。
カラカラ島周辺、と聞きます。
海図で言うと、スーラン王国の島がある真ん中の海域の、ひとつ下の海域ですね。

出やすいっていうか出る海域は限られているんじゃありませんでしたっけ。
カラカラ島を行き来していれば、そのうち出てくると思います(これ、別の質問でも答えました) 
手短に言います

カラカラ島
出入り
目の前
上級者むけですがドン モジャールを倒したあと20連戦バトルの17番目にでてきますよ。(難しいから注意して)