RSASS、キック、武器レベル2で解放されるサイト(名前忘れた) サブ、一番上 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

RSASS、キック、武器レベル2で解放されるサイト(名前忘れた)
サブ、一番上のハンドガン、デュアル
C4、コンカッション
パーク、スカベン、クイック、ストーカー
キルスト、アサルト、救援物資、プレデター、攻撃ヘリ
デススト、ファイナルスタンド
こんな感じです。戦い方は、基本RSASSで立ち回ってアサルトライフルの感覚で撃ちます。近距離や室内に弱いのでデュアルで対応します。
このカスタムに、もっとこうしたほうがいいなどの意見をしてください
お願いします。

回答(2)

ベストアンサー
人それぞれあると思いますが
基本的に整っていると思いますよ。
クイック付けるならストーカーは要らないかと。
または逆ですかね。
自分ならクイックorハードラ付けてマークスマンですかね。(状況に応じてアサシン)
あと、砂ならいいんですが、アサルトの立ち回りなら
動きを遅くするコンカより効果範囲が広く、視界を消すフラッシュの方がいいと思います。
なるほど・・・・ありがとうございます。
アサルトの感覚ならmkの方がいいかと