R撲滅隊改はいま、どんな状況ですか?僕は、Rコロナよりいやという名前ですが僕は、 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

R撲滅隊改はいま、どんな状況ですか?僕は、Rコロナよりいやという名前ですが僕は、撲滅隊改に入れたんですか?そして、撲滅隊改のメンバーを教えてください。                                          攻略 デデデグランプリの最後のバトルはウィップがおすすめです。これ、攻略かな?

回答(1)

お久しぶり(?)です。あなたはしっかり撲滅隊改に入ってますよ。メンバーですか、行方不明だとかいまいちわからない人がいるので主に見かけるだろう人達を言います。
サバkan (ただし、偽物おるらしい)
many_vex
ゆうき
Tapisyuke
マジカルR360 (隊長)
Atarokh (No.2)
ありがとうございます、しかし、トロモフさんがいなくて、ちょっとショックです