なんか過去のを見ていると、 * R撲滅隊 ってのと、 * R増殖隊 ...

vexのキャプチャー画像
  •  vex
  • 2020-05-14 15:04 投稿
  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

なんか過去のを見ていると、
R撲滅隊
ってのと、
R増殖隊
ってのがいました。
わざわざ見るのには時間を欲するので、
誰か教えて頂ければ幸いです。

回答(2)

ベストアンサー
撲滅隊は同好会のぱすてん氏が始めたものです(今もまれに来る)。名前は撲滅隊だけど[非R同士で集まって情報共有とかしよう]っていう理念で始まったものなので、撲滅活動は基本する必要はなかったんだが、名前が名前ゆえに撲滅隊なら撲滅しろとかうんぬん言われてて面倒くさいことになってた。今は解散して、マスター氏が名前通りの撲滅隊として残党やってる。Atarokhが後に始めた隊は旧撲滅隊に近い理念でやってたが、最近は撲滅名目でマスターのと合わさってもいいと思ってる。
増殖隊はなんだったっけ?まぁつまり、それは別に気にしなくていい程度の存在だったような。
  •  vex
  • 2020-05-14 18:39 投稿
有難う御座います!(嬉)
  •  vex
  • 2020-05-14 15:05 投稿
なんかR撲滅隊(改)ってのもあったのでそれも。