Q1、金のジョウロを取るためには村をサイコーにするんですか? Q2、あとぺ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

Q1、金のジョウロを取るためには村をサイコーにするんですか?

Q2、あとぺリこさんがどんなコメントしたらいいんですか?

Q3、サイコーのコメントの後どこで手に入ればいいんですか?

Q4、今σ(⌒▽⌒;) ボクの環境状態です。どうしたらいいですか?
   『サイコーじゃっ! 最近の○○○村は
    サイコーにイイ気分じゃ!』

だれか教えてください。お願いしますm(_ _)m

回答(2)

Q1、金のジョウロを取るためには村をサイコーにするんですか?
     「金のジョウロ」はサイコーの状態が続いた感謝の気持ちです。

Q2、あとぺリこさんがどんなコメントしたらいいんですか?
      役場で「環境について」で手紙のコメントを聞いた後に「実は◯◯さんにプレゼントがあるんです。驚きましたか?  わかってるんですよ。いつも村の為に・・・なんとかいって感じのコメントでした。
      
Q3、サイコーのコメントの後どこで手に入ればいいんですか?
       役場の左側の窓口

Q4、今σ(⌒▽⌒;) ボクの環境状態です。どうしたらいいですか?
   『サイコーじゃっ! 最近の○○○村は
    サイコーにイイ気分じゃ!』
         そのまま「サイコー」の状態で15日以上保ってください。
1 村の環境の状態「サイコー」を15日間続けると貰えます。
尚、役場から貰えるので注意して下さい。

2 コメント…というより話しかけたらすぐ分かります。
「金のじょうろ」が貰える条件を満たしていれば
話しかけてすぐに貰えますよ。

3 無論、「役場」です。

4 サイコーの状態を15日間頑張って続けて下さい。
すると1の事が実際に起こります。